2018年6月20日水曜日

ノイズ

先週トラックのカーナビを交換しました。
それで今までアンプにはスピーカー入力していたのですがRCAケーブルから入力するようにしました。
このほうがサブウーファー出力なども使えます。
交換後音が良くなりサブウーファーもさらによく動くようになり満足してたんですが
ワイパーを間欠で動かすとノイズが入るようになりました。
RCAケーブルを交換したり取り回しを変えたりしていろいろやってみました。
結局、取り回しを変えて束ねていたケーブルをほどいて見たところ気にならない位までノイズが減りました。
これで快適に仕事ができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿