2018年1月14日日曜日

LTC1045を少し改造


これに少し手を加えました。


conradのホイールなんですが成形の時に出来たのか
変な模様がリムの部分にあります。
海外ではホイールの事をリムと言ったりします。
これをまず塗装します。
ホイールは引っ張ると外れます。
まあ普通にサフェーサーを吹いてGSIクレオスのシルバーを吹きます。


めんどくさいマスキングをしてハブの部分を赤く塗ります。
色は隠蔽率の高いGSIクレオスのハーマンレッドを
シルバーの上から下塗りなしで使いました。


マスキングの隙間から赤が入り込んでました。


修正して完成‼


次は過巻防止装置を取り付けました。
これはWSIのLTM1050とかについている物を参考に
過去に3Dプリンターで作った物です。
チェーンはプラモデル改造用の物を使用。
3Ðプリントと言えばなんか宿題があったような…ま、気にしない
同時にLTM1250とATF220G-5も改造?手直し?をしました。
この続きはまた今度…

0 件のコメント:

コメントを投稿