2018年11月5日月曜日

サクラム

えー今日は仕事が薄かったので
ディーラーにキーレスの修理と
埼玉のサクラムまで行ってきました。
昨日のブログでも書きましたがキーレスは再設定してもダメ
原因追究に時間がかかりそうです…
バッテリーのターミナルを外すのをケチった為に…
かなりショックです。

そしてディーラーにロードスターを預けて
代車でサクラムまで行ってきました。
とりあえずNDロードスターで代表の宇野さんのドライブで
視聴しましたが(・∀・)ニヤニヤが止まりません。
そして楽しい時間でした。

で、まんまと?ロードスターRF用のサイレンサーkitを予約してきました…

0 件のコメント:

コメントを投稿